--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Brotherhood part24

2011年06月04日 12:30



今回にて本編であるシークエンスが全て終了になりました
見てくださった皆さん本当にありがとうございました~!
アサクリ新作も実況していくのでよろしくお願いします!

そんな訳でまた訳分からん終わり方をしましたw
やはり、気になるのはデズモンドですね。 あれからどうなるのやら
エツィオさんはあれからアルタイルの謎を解き明かす為に・・・
と、いうのが新作のリベレーション(URL) た の し み !

そして、ブラザーフッドシリーズはまだ終わりません
追加DLC、被験体16号の謎、クリスティーナ、レオナルド兵器
次回からはこれをやっていこうかなと思います!

さきほどの収録でさっそく事件は起きた・・・。

追記
ルーシーが刺された理由で僕が思うのは
まずデズモンドはアルタイルとテンプル騎士団のDNAを持つ者。
アルタイルの血のおかげでDNAが一致しリンゴを触れた

ルーシーは 裏切り者 もしくはテンプル騎士団のDNAがあり
友好な関係が続き結ばれるのを恐れた為にジュノーがそうさせた

この辺は曖昧ですがこう思っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/374-f133fb01
    この記事へのトラックバック


    Archives


