--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Brotherhood part23

2011年05月30日 11:23




ついにチェーザレと対決になったのですがまさに脱衣ゲーム!!
そしてついにはリンゴも封印して事なきを得たかと思いきや
忘れていた現代編!せっかく封印したリンゴを取りにいきますw

次回でストーリー最終回ですが、まだやってない事もあるので
ちょいちょいやって終われたらなと思ってます
とりあえずは次回を素早くUPできたらなと思いますw
ぼちぼち編集していきたいところです~

最近、台風の影響で風や雨が強くて全く収録するタイミングが無くて
困ってましたけど、ついに今朝から晴れています!
まあ収録するがどうかは別として晴れてます!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/373-1f182749
    この記事へのトラックバック


    Archives


