--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Brotherhood part22

2011年05月26日 20:04



今回少し長くなりましたがシークエンス8終了までやりました!
つ、ついに!!!エデンの果実を手に入れました!
その力は絶大であり、禁断の力でもあるゆえ僕は虜になった。
同士討ちや殺す事にしか能力がないのかな?
人を操れそうではありますが、よく分かりませんw

あのあとチェーザレは罪によって捕まりますが
歴史ではそのあとで脱獄したみたいですねw

そして次回からはシークエンス8.5やっていきますので
よろしくお願いします~ なかなかメモリー70%が遠いですw
このままクリアまで突っ走っていきたいですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/372-cd00f2f6
    この記事へのトラックバック


    Archives


