--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Brotherhood part18

2011年05月12日 03:51



少し遅れましたが続きです~ 胸熱なシークエンス7です
ルクレツィアの恋人のピエトロ・・あのサンタンジェロ城にいた奴ですね
「稽古の時間なので」と去った奴がその舞台で暗殺されようとwww
それを今回から助けていくという感じなんです

解像度も戻しました。 俺がD端子に慣れてしまったせいか
画質が汚く見えるようになりましたw 当初の感動はどこにw
HDMI端子のキャプチャーにする予定はないのでここ止まりかな



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/367-440c1c43
    この記事へのトラックバック


    Archives


