--年--月--日 --:--


新マップ 「ESCALATION」

2011年05月04日 09:16

aaaあa


5月3日に配信されたCoD:BOの最新MAPを手に入れました!
まだ実戦はしていませんが、一人ぶらり旅しましたので書きます~

正直、実戦してないから詳しい事は書けないけどねw
こうなんじゃないかなーっていう感じで書いていきます
まだMAP買って配信もしてないから感想も俺だけになるけど
配信で実戦もやってどうなるか・・かなり気になるね

とりあえず今日は出かけるので配信もないし
動画も作れないからブログ書いてるけど早くやりたいw
とりあえず徘徊してみて面白そうなのはホテルだね
コンボイもなかなか熱そうだけども。

あとは折込で
CONVOY
s

Cの広さが有利をプンプン匂わせるMAPでBが真ん中にあるんですが
Bは地面が崩れていて最高でも3人入れるぐらいの狭さ
それに両側にある歩道橋からバンバン撃たれ取りづらそうな感じ

ホテル
ss

A、Cが建物の中にありBが真ん中のプール ここも白い建物の二階から撃たれるかな
それになんとエレベーターが使えるという・・けど中に篭ったりクレイモアおかれたりすると
痛い目に合いそうな感じになってますw ここはもうB取り合戦だね
押し込まれやすいイメージもそんなにはない サーチは楽しそう

STOCKPILE
sss

かなり入り組んでて入れる家がほぼ全部。 A側、C側のBもドアの開閉が出来て封鎖できる
入れない事はないけどその一ヶ所見てればかなり有利なんじゃないかな
建物をうまく利用していけば押し込めない事もなかった感じ

・ZOO

遊園地!まるでMW2のあの糞MAP!!! ここはきつそうなイメージ
モノレールのレールの上からBが見え放題で二箇所抑えられると痛いかも
登れる場所も限られてるのでA側だっけか、有利かもしんない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/362-ad31a016
    この記事へのトラックバック


    Archives


