--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Brotherhood part14

2011年05月01日 14:13



シークエンスも半分ぐらい進んできたのかな?
だんだんと濃い感じになってまいりました!

クラスターも出だし順調かと思われたんですが詰みましたw
分かる方いましたらアドバイスお願いしますぅぅぅぅ
一応、収録はシークエンス5終了まで終わってるので早くUPできそうです

内輪ネタなんですが最近、sevenさんとハマってるものがあって
海外ドラマの「バーンノーティス」というスパイドラマです。
吹き替えもルパンでお馴染みのあの方の声でだんだん慣れてきますw
面白いよぉぉぉぉ!今夜、S3のDVDを借りたいかなとw

俺の名はマイケルウェスティン☆最近までスパイだった。 クビになったスパイは最悪だ。
金もクレジットカードも職歴も奪われて、はいそれまでよ\(^o^)/
食うためにはしょぼい仕事でも食らいつく。
仲間も頼りない。 喧嘩っぱやい元カノ 俺をFBIに売る相棒 そして家族・・とにかく最悪だ。
しかし、誰が俺をクビにしたか・・絶対につきとめるキリッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/360-0d4fe28f
    この記事へのトラックバック


    Archives


