--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Brotherhood part11

2011年04月24日 09:22



今回から数part分を溜めに溜めまくりましたw
字幕もOFFにしてみました。 なるべく喋らないようにはしてます
なんとサムネ選びの幅が広がって何にしようか楽しみですw

サブ的な位置のミッションをやってみました
懐かしのあの日あの時のBGMを聴くとどうも2をやりたくなる

編集も、カットで分かりづらくなるよりは早送りのがいいかなと思って
早送りの編集で僕が思っている尺内で収まるようには編集してますが
もしかしたら今後、少しやりすぎだなって部分もあるかもしれません
そういう時は遠慮なくお申し付け下さい。

実況者、視聴者・・お互い人間、分からない事などあるでしょうし
そういう事は言い合いましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/357-61ad38a7
    この記事へのトラックバック


    Archives


