--年--月--日 --:--


Assassin's Creed Brotherhood part1

2011年03月14日 17:02



どうもみなさんこんにちわ!
少し日が空いちゃいましたが実況再開です

今作は2のラスト直後からのお話しになります
モンテリジョーニに帰りミネルヴァの話しをして
カテリーナさんと一夜を過ごしたその次の日に
ボルジア軍に責められ堕ちてしまいます。

そこでまた復讐の続き・・ローマを取り戻すべき
エツィオが立ち上がる!
と、いった感じのストーリーになってます。

大幅に取り入れられた新要素や武器もあるので楽しみ!
ちょっとした編集も次回から入れていきたいですね


コメント

  1. 成ちゃん | URL | -

    うp乙です☆彡

    早速見てきます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/340-f7f97960
この記事へのトラックバック


Archives


