--年--月--日 --:--


w-ins. 10TH Anniversary 「314」

2011年03月13日 13:45

DISC1


DISC2



折込にて文章記載
みなさんこんにちわいかがお過ごしでしょうか?
11日発売だったw-ins. 10TH Anniversary 「314」が
Amazonから昨日届いてさっきまで見てました。

10年間のドキュメンタリーと追加公演のライブ映像。

「10年後の自分」という03年のインタビューを
10年後になって見て恥ずかしいなど
メンバーの変わったところなどのドキュメンタリー
本当にw-inds.は進化したんだなと思いました(ファン歴7年

ライブ映像の方は今年のライブにも行ったんですが
それをはるかに超える濃い内容に少し変更されてました
客との距離も近く新曲も披露したその内容は鳥肌もんですw

14日の10周年記念の日には武道館でライブの予定でしたが
東北地方太平洋沖地震の影響で安全をとって4月28日に延期され
14日に行われてたらニコ生やUSTなどで一部配信予定でした
多分チケット買えば全部見れるのかなーなんてwww

東北地方太平洋沖地震ですが皆さんは大丈夫でしょうか?
死者・不明者 2100人超となりお見舞い申し上げます

災害付近の方々は大変でしょうが自分が守るべきものを
守りきって乗り越えて下さい。

僕は九州、福岡在住なので津波警報しか出ていませんが
節電や募金とできる事をしています。

微力ではありますが、復旧に向けて頑張りましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/339-f320a64f
    この記事へのトラックバック


    Archives


