--年--月--日 --:--


カスタムクラス紹介

2011年02月28日 20:45

今日は僕がBOで使っているクラスを紹介しようかなと思います。
まあ別にこのクラスだからいけるとかはないですw
あくまで僕がこのルールはこのクラスがちょうどいいってだけです

やっと周回も9まで回し今はパークをプロにするので必死です
でも気付いたらもうレベルが48なんですけどww 早すぎる・・・
マスクとかも30までには終わってたんですがマラソンに時間を取られたかな

プレイとしてはもう生配信ぐらいでしかないでしょうけど
もしかしたらコミュ限でいろいろ上げるかもしれません(未定)
契約しながらぶつぶつ言ってるのでどうぞwww

長くなりそうなので折込にて紹介します
ちなみにクリックで拡大できます
DOM/HQ用SMGカスタム1
照準安定のMP5で一切AIMをしない装備で旗付近での攻撃、防衛用です
ちなみに弾切れやすいですwww


TDM/DOM/S&D用SMGカスタム2
マラライプロにより開幕キルがしやすいかな
サーチでは裏も取りやすく、コンカで動きを止めてからナイフでもいい
DOMでは前線にでて相手の足を止める役割も出来ます


DOM/HQ用SMGカスタム3
マスクプロもつけたいところだがマラソンで裏取り
フラジャケもあるから旗もとれてAK74uならではな感じと思っている


TDM/DOM用カスタム4
高キルスト設定でのハードライン
動きは3と変わらないがブラバとか攻撃ヘリ出しやすいかな
爆発物には注意したところです


TDM/DOM用SGカスタム5
僕は気分転換で使ってます。


DOM/HQ用ARカスタム6
個人的には主にこのカスタムを使用
FAMASのレートと形に惚れてますw
タクティカルウェポンを投げられても怯まずに撃てて
ダブルキルおいしいできたりでDOMではぴったりかな


TDM/DOM用ARカスタム7
カスタム6で激しい試合で弾切れ酷かったり
落ちてる武器を拾う暇がなく死んだ場合はスカベンで
前線で出て足を止める感じかな グレポン怖いよ


全ルールARカスタム8
敵の航空機破壊神


TDM/DOM/S&D用ARカスタム9
PEAK2 ハード解除中


TDM/DOM用ARカスタム10
PEAK2 ウォーロード解除中
目が疲れたりしてきてAIMが暴れてきたらコレ!
修正する感じでドットサイト使ってます。
コマンドーかっこよすぎです


以上 僕が使っている武器やカスタムでした
気分や契約次第ではどこかのカスタムの武器が変わったりします。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/336-b29b8206
この記事へのトラックバック


Archives


