--年--月--日 --:--


キャサリン -CATHERINE- 購入!

2011年02月17日 18:17

無事に今日Amazonから届きました!サントラ付の箱○版です
プレイしたいのは山々なんですけど、必死に我慢していますw



実況動画の方も考えてはいたんですがアトラスさん側の主張で
一人でも多くのプレイヤーに楽しんでもらいたい為に
配信や動画は遠慮していただきたい・・との事。
http://jin115.com/archives/51754060.html
ある程度、月日が経てば大丈夫かな~なんて思っています
収録が今年でUPが来年って事もあるのであしからず。

サウンドトラックも充実しておりなかなかのアレンジ具合でカッコいいですw
ハゲの歌でお馴染みの小フーガもあるんですがまじかっこいいですね!



いろいろ悩むとこですが期待はしない方がいいかもですね~
そしてBOの最終回ですができれば週末あたりにと考えてます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/332-4246d586
    この記事へのトラックバック


    Archives


