--年--月--日 --:--


Call of Duty Black Ops part15

2011年02月15日 11:01



そろそろラストですかね?ガンシップまじ再来。
なんだかハドソンの最終手段でメイソンも目を覚ましたかな
なかなか熱いミッションです。 ウッズいれば完璧だったぜ

最近part20以内で終わる作品が多くて20を超えようとするものは
長く感じてしまいます。 特に視聴側の時はそうですねw
吹き替え版の実況を見てる時もそうですがやっとケサンかよってねw

次回でも言うと思いますが次回作を決めておりません。
ラチェクラFT2 アサクリBF やり残しています
でもどっちも買ってもないので実況するゲームがないのです
今月、唯一買ったゲームがキャサリンだけなのです
仮にキャサリンをするとしたら3月中旬開始になりますよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/331-2b482f21
    この記事へのトラックバック


    Archives


