--年--月--日 --:--


METAL GEAR SOLID 4 Part 30

2009年06月20日 12:24



おはようございます。 最終回がやってまいりました
22日ぐらいにpart30をうpの予定だったんですけど
なんか、ちょうど3ヶ月前に20日にうpした記憶があったんで
急いで編集してうpした感じになりました。
最後らへん雑になってしまったけどwwwwwwwww
特に次回作予告wwwwww わからんなwwwww
そしてビッグボスとビッグママの編集ミス・・・。
あってはならない事だったけど、まっいっか(おっと

高校生の時にニコニコ動画を知って、いろんな実況者さんを見てきました
そんな人達みたいに面白くゲームをする方法があったんだと思い
こんなゲームやった事ないって人も経費削減でやった気分にねwww
そんな感じに思ってたんですが、まさかやる側に立つとは思いもしなかった
でもやってみて、いろんなコメントももらいやってて面白いなと思いました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/33-5d307f6c
    この記事へのトラックバック


    Archives


