--年--月--日 --:--


GANTZ

2011年02月01日 09:36



先日、1月29日公開の実写版GANTZを見てきました。
原作を読んでいる僕の率直な感想としては、物足りないですね
内容としては始め~おこりんぼう星人まであるんですが
はしょりすぎwww でも実写ならこういう星人だなっていうイメージは良い。
ただ一星人との戦闘が短すぎて薄く感じてるのかな

玄野の転送される時の「キタキタキター」ってのはもっとイカれていくべきw
西の死に際もあっけなかったな~とも思いますね。 でもかっこいい。

映画は二部作あって次回は4月23日なんですけど
予告見た感じではオリジナル入れてるな・・って感じでした

続きは折込で


岸本ケイ役の渡辺夏菜のヌードシーン(転送、シャワー)で乳首やら出てたんですが
な ぜ か カ ッ ト さ れ て い た ( ´ ゚ д ゚ ` )
これはファンからすればって感じだったけど、二宮と松ケンは見たって事だよねw

そうそう、千手観音との戦いがあったんだけど、千住観音が大仏を出して
玄野が原作通りに倒して終わったんだけど、あれは監督いわく二部作を見ろとの事・・

和泉が渋谷か新宿か忘れたけど大虐殺するのもなぜか死んだ加藤が・・
これも謎すぎて分かんないけどオリジナルらしいし見ないとわかんないね
最後の星人がたえちゃんって事は俺の大好きなオニ星人は出ないっぽい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/324-796bbfbc
    この記事へのトラックバック


    Archives


