--年--月--日 --:--


お知らせ

2011年01月24日 06:45

ちょっとしたお知らせなんですがNARUTOの動画を消しました。
理由としては実況しづらい、コメ数とかですかね
キャラが喋る分だったら実況の需要がない気もしました

あとは動画が伸びない事・・今のBOもそうですけども
もう見る人がいないなら実況をやめようかなと考えています
動画を作る時間は楽しいですが、UP後のモチベーションの下がり具合は
半端ないのでちょっときつい面もあります

UPするからには見てほしいしコメントもほしいですし
けど、それが無理なら俺の需要はないと思うし
やめた方が楽なんじゃないかなとも思います

とりあえずは今やってるシリーズが終わったら
やめるか続けるか決めたいと思います


コメント

  1. Mr N | URL | -

    やめないで!!!

  2. 成ちゃん | URL | -

    やめないでください(;゚Д゚)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/320-54953134
この記事へのトラックバック


Archives


