--年--月--日 --:--


Call of Duty Black Ops part6

2011年01月15日 09:19



敵勢力に制圧されたフエ市にソビエト亡命者の安否を懸念しながらも
フエ市をかけめぐってきたんですがそこにいたのは
死んだと思っていた人物がいて驚きが隠せなかったでござる。

MW2では大好きだったスパスがドラゴンプレス弾で出てきたんですが
超かっこいいですねww これマルチで出たらいいと思った。
大好きなコマンドーもグレラン装備で持ってて素敵しかないです///

ミッション内容も結構きついのが続いてますが
そろそろ落ち着いてほしいかななんて思ったりwww

サムネは動画で発言した通り。 見にくいけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/314-593d3dc3
    この記事へのトラックバック


    Archives


