--年--月--日 --:--


NARUTOプロジェクト始動

2011年01月14日 22:54




最近ブログ更新が停滞してますがネタがないんですwww
だから毎日書ける人ってすごいなって思いますね~

NARUTO収録しました!今回はマルチプレイが入って
奥義の演出が少しスピーディになって意見がいろいろありますが
普通にめっちゃ面白いですww 演出が凄くいい。
特に条件で発生するシークレットファイターってのが鳥肌です

街を徘徊するのも固定視点になってて凝ってます
アニメの絵を描いている方々がゲームにも参加してて
普通にアニメを見てる感覚になりましたね。

一応、コンセプトとしてはアニメの同じように30分ぐらいの動画の予定
区切りをつけるとしたら分割もアリですけどね。 考え中です

収録はしてあるのであとは編集してUPだけです
日曜日ぐらいにはスタートできそうな感じかな

むしろ僕が楽しみで仕方ないですわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/313-a863378e
    この記事へのトラックバック


    Archives


