--年--月--日 --:--


新年あけましておめでとうございます

2011年01月02日 11:08



いやー2011始まったね!今年の動画UPは今日かな?コミュ限でw
そんな事よりもBO復活しました!めっちゃ楽しいぃぃぃぃ!
今年もバンバン動画UPできればなーと思いますはい!生放送も。

まあ変わらず小売業の僕は年末年始の休みもなく頑張ってます。
初詣とかはあんまりそういうの信じない人なので行ってないですが
行った方がいいのかなーとか思いつつも握るものはコントローラー

こないだ書いたw-inds.の記事でですが説明が足りなかったもので
勘違いされたコメントがあったのですが少し説明しようかなと思います
圧力について話したのですが、僕はただ単純にテレビで見たい。
それは圧力がかかる前まではバンバン、テレビにも出ていたし
別に今も昔も曲が売れています。 ファンにしか分からない事情もありますが
w-inds.本人達もツイッターで意味深なツイートだったりをしています

CDがどうこうとかじゃないし、アイドルが羨ましい訳でもない
なぜ圧力を受けなきゃいけないのかって事です。
某事務所とVISIONの社長同士が仲が悪いってのもありますが
実際に、もっと露出があればもっと売れるんじゃないか
またMステ等にも出れるんじゃないかって事を言いたいのもあります
僕も全部が全部知っている訳ではないですけども。

まあ、本当に言ってても仕方ない愚痴ではありますが
一ファンとしての悩みなんだなって思ってもらって構いません
なんで、他は出てるのにw-inds.は?っていう事でもないです

新年早々で申し訳ない記事ではありますが今年も再生数もブログアクセス数も
伸ばしていけたらなと思います! 「向上心」


コメント

  1. (◎_◎) | URL | 3rUUlKLI

    通りすがりにあなたの真意を理解しないコメント残す人なんて放置でいいと思うよ。
    「私、立派なこと言ったでしょ?」って酔ってるだけだし。


    現状を憂うのと他を羨むのは似ているようで違う。
    熱いファンは羨んだりしない。だって羨んだら負けだから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/306-2de7aa90
この記事へのトラックバック


Archives


