--年--月--日 --:--


w-inds.について

2010年12月31日 12:56

1/26 29th DoubleA-Side SingleBe As One/Let’s get it on

h2a59nj iphone          gymvlvj iphone

今日も一段と冷えていますのでお出かけの際は厚着をしましょう。
ちょっと今日はw-inds.について話そうかなーと思いますww
興味はないでしょうが、僕にとっては7年ファンをやってるので修造になります。

昨日のレコード大賞にも優秀作品として「New World」を披露しましたが・・・
正直あのステージは賛否両論です。 w-inds.の魅力が完全に出てないとかetc
僕も思います w-inds.のダンスや歌のカッコよさはあんなもんじゃない。

続きは折込で。
ちなみにBe As OneのMVがUPされてたので、暇な方はどうぞw
歌詞はこちら→  クリックで拡大できます




w-inds.は結成9周年で来年の3月14日で10周年を迎えます。
ドカーンっと一発大きいイベントやってほしいですね!

それで今日は不満というか僕が思っている事を綴ろうかなーと
皆さんはw-inds.?って感じが第一印象かもしれません
ゴールデンのテレビには出ていない、いや出れないから世間の方は
知らない方だったり昔しか知らない人が多い訳ですよ

なぜ出られないのか?
詳しい詳細はそういった世界の事情なので分かりませんが
簡単に言えば某事務所の圧力でw-inds.所属事務所の男性アーティストは
ほぼ、テレビは出れない状態となっている訳です。

そういった中でのこの9年間の活動で進化を続けるw-inds.の実力は
二の次三の次となってテレビに出るだけで人気のでるアーティストもいるのです
そんな状況下にも関わらず一生懸命にスキルを磨きファンの前でのライブは
年々の進化に感動、尊敬の意を表してます。 僕もその一人です。
w-inds.のダンスに憧れ、ダンスを始めw-inds.のようになりたい!って思ってます。

ただバラエティー番組やドラマに出演して、歌もダンスのスキルもちょいちょいの
アーティストが事務所の力だけで売れている日本の音楽界は落ちてます。
w-inds.のような実力で這い上がれるアーティストは一握りでしょう
もっとw-inds.のような音楽が評価されれば日本の音楽も変わってくると思うんです
とある某事務所もお金でランキングを買収。 ヤラセってのがニュースになりましたね
僕はそんな不満を4、5年持ち続けています。 ただ音楽がw-inds.が好きなだけに。

夜中の音楽番組とMUSIC FAIRにしか出れないw-inds.の活動範囲も狭まってます
毎年出てたCDTVの年越しライブも今年は某事務所アーティストが司会に決まり
共演は不可能と思うので出れなくなったのです。 唯一楽しみなのは
新曲が出た時と、年末だったのですが・・・。 このモヤモヤは一生消えないわwww

そんな感じでまだまだたくさん不満はありますが書いてるとキリもないので
ここで止めておこうかなと思いますww 見てくださった方ありがとっち!
今年も本当ありがとうございました!来年もよろしくお願いしますね!
視聴者さんのおかげではありますが、いつか引っ張っていけるような配信者として
活動できならと思います。 それではよいお年を!


コメント

  1. なな | URL | djnh.SQU

    長いです。

    通りすがりですが、単純に好きだからTVで見たいって事ですよね。

    他の歌手の人気とかTVに出れないから実力があっても的な発言をすると、その他の事務所と同じ様に分かりやすい地位や名誉、人気が欲しい感じになりますよ。
    もちろん、自分が好きなアーティストを皆に知ってもらいたい好きになってもらいたい気持ちも分かります。
    でも上手くてもメジャーデビューしないとか、TVに頼まれても出ない生のライブに拘るアーティストもいるじゃないですか?
    純粋にその歌声、曲が好きなファンとかはそれで満足してたりするし。

    私はBUMPやRADが好きですがきっかけはまだ人気が出る前の時、メジャーデビュー曲がラジオで流れてるのを聞いてだし、TVで見なくてもCDを買うほど好きになるアーティストはいる。

    モンパチとか倉木麻衣とかは出なくてもアルバムがミリオンを出してたし、TVに出なくてもジワジワとかちょっとしたタイアップで一発屋でもミリオンやミリオン近く売れたアーティストは沢山いますよ。

    w-inds.って最初から全く出なかった訳でもなくそこそこTVには出てたし、今も全く出てない訳でもない。タイアップだってちょいちょいしてましたよね?有名アニメの曲とかも。

    さすがにCDが売れてるのに圧力で減らして言ってるとは言わないですよね。
    正直、今までも今も50万枚くらいは売れてたら普通にもう少しTVに出れてた思うし、事務所や周りの後押しも違ったと思いますよ。

    私的にはアイドルは顔やキャラ、存在が売りでありTVに出る事が仕事なので、TVに出て人気を出す、曲を売る事は普通だと思いますよ。
    歌やダンスが下手でも売れることが実力と言っていい何だかんだ某事務所の方が事務所内の倍率、競争率はデビュー前から高い訳だし。

    w-inds.が歌やパフォーマンスが売りのアーティストだと言うのなら他と比べて愚痴るのは結局アイドルとかが羨ましいのかと残念に思いますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/305-6f859481
この記事へのトラックバック


Archives


