--年--月--日 --:--


大掃除

2010年12月29日 14:09



どうもこんにちわ。 お腹減った!
今日は仕事が今年最後の休みでアレだったんで大掃除した!
ついでに模様替えもした!大掃除って言ってもあれですよ。
いらないもの捨てたぐらいで掃除機かけたりetc

模様替えは去年に戻してみました!まあそれはまた生放送でご覧あれ。
液晶テレビになった時を考えてやったんですが、部屋が入り組んだwww

実況の環境もあるので派手に模様替えはできませんが向きだけねw
このスペースだけカーテンつければ個室やで~(・´з`・)

とりあえず実況したくなった。
続きは折込で。
あ、そうそうブログの右の方を見てもらえれば分かるんですが
XBOX、PS3のゲーマーカードのプラグインを導入しました。
クリックすれば何のゲームの実績、トロフィーなど見られて
とても・・とても恥ずかしいのですがフレンド募集も兼ねてね!

DBとかサイヤ人編クリアして飽きましたww
若干オリジナル入ってる感じが好きじゃなかったです。
格闘系のゲームってあんまりやらないし得意ではないですが
やっぱ好きなアニメだと好きなキャラ使って自分流に戦うのが好きです
まあ、あんまりしないんですけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/303-095c5ad8
    この記事へのトラックバック


    Archives


