--年--月--日 --:--


CoD:BOの不満?

2010年12月28日 10:46



どうも、おはようございます。 シチューを食べてて口内の上の方を
火傷してしまったけど、ココアを飲んでる最中の僕です。

今年の実況納めも終わり、仕事とツイッターに夢中なんですけども
よくフレンドや知り合い、BOをやってる人の不満を目にします。
今日はそれについて話したいかなーとか。

MW2ではグレポンやナイファーその他もろもろで
オブジェクト系はつまらないゲームだったんですが
僕は今回のBOのドミネが一番楽しいと思ってます

そもそも不満を言ってる方が大抵、MW2から始めた人で
CoD4やWaWをやってない人なんだなーと思いました。

続きは折込にて。
そもそも、誰がどう思おうが勝手とは思いますが、僕はこう思いました。
爆発物が嫌ならフラジャケつけろ と。 つけないでどうこう言ってても始まらない。

TDMの角待ちゴーストサプでレイプされたりとか・・これに関しては僕も萎えオチですw
DMで味方が動かないからやらない、HQで一方的にやられて面白くない
DMに関しては普通にうまい方ばっかでフラジャケマスクさえあれば問題ナッシング!
どこの部屋も味方が動かない訳でもないし、そこまで一方的にはならないよね。

HQは個人技が優れてる方が集まってるチームは一方的にはなりやすいけど
それは自分の向上心さえあれば段々と上手くなってくるしウザいと思われるはず
個人技がなくても勝ち馬に乗れば一番稼げるHQならではの経験値をもらえておいしい!

ゴーストもいろいろ意見ありますが僕は全く問題ないです
別に好きな装備、PEAK使ってもらって構わないでしょ。 あるもんなんだから。
まあ、気付いたら後ろにいたりしてビックリして心臓一個持っていかれるがなw

インサーションに関しては不満なんだがな!俺は。
今回キャンセルも出来るらしくて、しめしめと待ってたら消えたりとw

まあそんな感じ。
不満は人それぞれあると思うけど、楽しくやればいいじゃない。
僕はインサーション以外どうとは思わないなー 普通に楽しいです
1月からはモリモリプレステージ上げていくよ! 現在3週目


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/302-cb70b9d4
    この記事へのトラックバック


    Archives


