--年--月--日 --:--


LIMBOプレイレビュー

2010年12月27日 19:03

新世代アクション2Dゲーム謎解き死にゲー・・その名は「LIMBO」
離れ離れになった妹を探して……。 少年の前途は死のトラップが溢れる未知の世界
白黒のモノトーンで表現されたシックで美しいグラフィックスが表現するのは
悪意と敵意に満ちて、一歩間違えれば簡単に死んでしまうという恐ろしい世界



謎解きが大の苦手な俺がこの年末に妹を探す旅にでる・・!
長くなりそうなので、折込にて。
物理演算処理を導入した、アクションパズルの面白さを
芸術的雰囲気の中に取り込んでいる。
また操作方法も、アナログスティックの左右とAボタン、Bボタンのみ



チャプターの3分の1ぐらいまで進んでみたんですが、孔明の罠の数々
体験版をやって1200マイクロソフトポイントで購入したんですけど
まあそれ以降を初見でやって初見殺しの仕掛けの数々に心を折られながらも
今日のプレイを終えてみました。 クモがデカすぎてキモチワルイ。





ゴア表現もON/OFFができるんですが結構なグロさも兼ね備えてますw
同じ場所で3、4回死んでしまいますがクリア目指して頑張ります(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/301-44fc4fbd
    この記事へのトラックバック


    Archives


