--年--月--日 --:--


ASSASSIN'S CREEDⅡFINAL

2010年12月26日 17:47



こんにちわ、今回でアサクリ2も最終回となります。
エツィオの物語は続編へと続きまだまだ続きますがね!
二ヶ月ぐらいの短い間でしたが完結です。

今回のシリーズに関しては反省するべき点がいくつかありました。
ゲームによって切り替えをしなきゃいけないのが難しい
カット多様の見にくい編集、ストーリーの補完説明など
後半視聴者のコメが減って飽きたのかなと思います。
モチベーションが下がりましたが最後まで出来て良かったです
ありがとうございました。

次回実況シリーズですがいろいろ自分の中での仕様など変えます
新しい視聴者を作る為の実況動画っていうコンセプトで
見ていただける人をこれから作ろうかなと思います。
多分ここまで全部見てくれてる方はいないと思うので
次回実況も見てくれれば嬉しいですが少し間があいたりなので
むずかしいのかなーなんて思ってますがブログは毎日更新できたらなと思います


コメント

  1. Mr N | URL | p6CkwyQg

    自分は全部見てました。 これからも楽しみにしてます

  2. 成ちゃん | URL | -

    うpおつです!!
    いつも楽しみにさせてもらっています(*´∀`*)

    次回作楽しみにしてます☆彡
    頑張って下さいね('∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/300-b1d1ba79
この記事へのトラックバック


Archives


