--年--月--日 --:--


w-inds, Live Tour 2010 「Another World」 ライブDVD

2010年12月23日 07:00

おはようございます♪
彼女からクリスマスプレゼントで少し早くはありますが
w-inds.のDVDを買って頂きました。



早速、帰って見たんですが、最高以外何もないです。
ライヴに行ったとはいえ、今年は本気で凄かったですね!
行ったライヴのDVDは記憶の蘇りもあるんですが凄さで初めて見る感じでした
今年は完璧ともいえるパフォーマンスで全俺の全身が震い上がりましたw
呆気に取られるとはこの事を言うんですね!w

2010年12月22日(Wed)23時01分25秒


ネタバレは控えますが、感想とかをちらほら書こうかなと思います。
一時停止せずにキャプチャーした画像と共にね・・長くなるので折込で!
僕は中盤のPrayer~Don't remind meが好きですね。
ライヴ特有の音とキレのあるダンスがかっこよすぎます
今回の一人一人のソロも個性が出てて良かったです。

あ、ちなみに画像はクリックで原寸大の640 x 480になります。
僕のブログの仕様で400 x 300にしてありますがw

2010年12月22日(Wed)23時02分37秒

2010年12月22日(Wed)23時07分56秒

2010年12月22日(Wed)23時10分28秒

やっぱり地方だけではなくこういった大きい会場には行ってみたいですね!
武道館や横浜アリーナでw-inds.がやるように同じ場所で音楽を感じてみたいです

衝撃だったのがNow You're Goneでしたね。
ピアノの上で踊るの!?慶太が!?と思いピアノ潰れるんじゃないかとw
あれは、やっぱり下で固定しているみたいですw

Everydayもアレンジが加わり、あの静けさと慶太の声、道産子のコーラスが
綺麗にマッチして感動させられました

2010年12月22日(Wed)23時21分45秒

2010年12月22日(Wed)23時22分39秒

MCも相変わらずで、w-inds.のMCって基本グダグダしてるんですが
このグダグダのある3人だからこそ面白いのが聴けるんですw
「すましてる」のは体で表すとこうなるとかくだらない事言ってたりw

ライヴもラストスパートに入りSome More~CAN'T GET BACKが
かっこよくてライヴの始まりにも見えてきます

2010年12月22日(Wed)23時27分22秒

2010年12月22日(Wed)23時29分43秒

アンコールはDVDは数秒やって始まりますが
実際5分ぐらい常にアンコールが鳴り止みません。
だんだんとマンホールだったりアルコールに幻聴しますがwww

話題になったのがあの人前では絶対に泣かない慶太が泣いたという
原因は分かりませんが事務所圧力や露出の少ない場で結成9年を迎え
今ここにいれる事は・・と感極まったのかなーと思いました。

ダブルアンコールは「もう一回」コール分かっていたかのように
やってましたw あれ絶対やるつもりで用意してたはずww
本当に今年のライヴは行けてよかったなと思いました!

2010年12月22日(Wed)23時32分50秒

2010年12月22日(Wed)23時31分06秒

画像もパパラッチの如くキャプチャーしたので全部で50枚以上から
厳選してブログを書かせていただきました。 最後に3枚・・・
奇跡的な3人をどうぞ、全て一時停止せず再生中に撮れたものです。

2010年12月22日(Wed)23時04分43秒

2010年12月22日(Wed)23時22分43秒

2010年12月22日(Wed)23時20分53秒

長々と見てくださった方、ありがとうございましたw


コメント

  1. かいちょー | URL | -

    ちきしょうめ(´▽`)w
    幸せになりやがれコンチクショウヽ(`Д´)ノ


    おめでとうございますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/297-e299e09b
この記事へのトラックバック


Archives


