--年--月--日 --:--


ASSASSIN'S CREEDⅡpart20

2010年12月20日 08:26



今回、part20とpart21予定だった動画をくっつけて一つにしました。
理由としてはpart20予定だった動画の音声が保存と共に死んだからです
全くもって理由が分かりませんが、ダイジェストにしました。
なんかあんまり喋ってないのでプレイ動画に近いですw

内容としてはオルシ兄弟との続きからの~的な感じ。
皆さんからの意見にはなかった「移動の面白さ」
これをもっと全面的に出せればなと思い反省してます
アサクリの醍醐味と言えばフリーランですもんね!
来月からのブラザーフッドからは魅せます。

XBOXの件を前の記事で書きましたが、BO出来なくて暇です。
ずっとナルトしてますw また記事にしたいと思いますね

あ、動画更新って明日だったんだ。 はやとち


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/294-f95f1378
    この記事へのトラックバック


    Archives


