--年--月--日 --:--


縦置きするもんじゃない

2010年12月19日 01:26

どうも、夜分遅くにすいません。
毎朝、日課のハゲP Showに顔を出し凸ってBOしてました
ええ、昼までは順調にね。

いい試合で活躍できてたのでシアター録画しようと
新しいキャプチャーに繋いでた時の事。
           「ガタッ
そもそも箱が脆い事は昔から知っていたけど、まさかだよねー
たったあのガタッだけでディスクに傷が入ったのかドライブがおかしいのか
BOが起動しなくなるまでいくとは思ってもみなかったです。
ゲームをトレイに入れてるのにDVD再生認識になるェ・・

2010年12月20日(Mon)01時21分28秒

w-inds.のDVD再生してみたら普通に見れたのでディスクが悪いみたい
でも、箱起動した時にダッシュボードに行くのが遅くなった。
縦置きで倒れたせいかディスクも傷だらけだったよ・・


コメント

  1. 午後ティー | URL | -

    箱壊れやすすぎワロエナイ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/293-13c645a7
この記事へのトラックバック


Archives


