--年--月--日 --:--


気分転換でテンプレート変えてみた

2010年12月18日 12:12

みなさんこんにちわ寒いですねー
sevenさんにいろいろとテンプレを編集していただきましたが
ちょっと気分転換にもで戻してみましたw さーせんw

アサクリもUPだけなので暇を持て余してますw
そんな時のCOD:BOマルチなんですが楽しいですよ。
フレンドの中には萎えてMW2に帰りクソゲーを再確認する人もいます
最近は、ハゲPさんの生配信を毎朝見るのが日課です。 たまに凸るw
配信内容はBOマルチですw

やっぱなんだかんだこのテンプレには思い入れがあるので好きです。
実況を始めたきっかけの人が使ってて半年かけて見つけたテンプレなので
今思えば、10秒で見つけれるんですけどねwwwwwwwww

最近はいろいろ事件がありますね。
まずは僕の誕生日でしょ、石原さんやバス殺傷事件とね。
いろいろ言いたい事もありますが眠たいzzz

あ、そうそうブログを更新するとツイッターにいくようにしたので
これで再生数よりブログアクセス数が増える事を願いますw

再生数より嬉しいのは1コメ1コメですけどね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/292-9228055a
    この記事へのトラックバック


    Archives


