--年--月--日 --:--


GV-D4VR

2010年12月10日 23:06

ついに新しいキャプチャーボードが到着しました!
I-O DATA D4入力&フルHD対応 MPEG-2 ビデオキャプチャボード PCIモデル GV-D4VR
また接続の仕方や環境がこの記事とは異なります。
SONY SB-RX300D AVセレクター D端子対応を使って分配をするだけ!



まだ何も設定せずに動画をUPしたので何も分かりませんが
ひっそりコミュ動part12 画質テスト【コミュニティ専用動画】
なぜか動画編集ソフトで編集しても保存する時のパーセンテージが進まないw
これがD4のビットレートの設定が悪いのか分からないので試行錯誤中。
まだこれで録画するにはD端子対応の液晶テレビがないとプレイできないので
どっちみち録画をするには来月ぐらいになりそうですw

アンチャ新作とアサクリ新作の話し↓


ついに発表されましたね!僕は黄金刀と消えた船団を実況したので
また実況動画としてUPしようかなと思います。

今作では噂通り砂漠が舞台で、伝説の失われた都市を探索するドレイクの旅は
アラビア半島のルブアルハリ砂漠へと導かれることに。

2011年後半という以外リリース時期がはっきりしていない
ものの、スピンオフ小説であるUncharted: The Fourth Labyrinthと
同時期の発売が予想されるとのこと。

楽しみで仕方ないです(´∀`)



「ヴィラ・アウディトーレ」が陥落…エツィオの新たな戦いが始まる
9日に発売されたアサシンクリード2の続編であり新たに復讐劇の始まりです。
いろんな新要素が取り入れこまれてあり、どエラい事になってますw

まずは市民を兵から救い弟子にでき、それをアサシンと育て各地に派遣できたりと
クエストを通じて「アサシンギルド」に仲間を引き入れ
仲間をアサシンの“弟子”として戦わせることが可能だ。
弟子になるのは、ローマの街にいる教皇政治に抵抗する市民たち。
ミッションを通して経験を積み、より強力なアサシンへと成長。
やがて「マスターアサシン」となっていく。

攻撃もエクスキューション・ストリークといった新要素も。
これは敵を攻撃している間に方向キーと攻撃ボタンを押す事により
別の標的に連鎖して攻撃ができるようになり、より一層かっこいい戦闘が!

今回はマルチプレイもあって多分そんなにやらないと思いますが
これはまた進化した神ゲーが出来そうと思うと楽しみで仕方ありません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/288-49b0d4e1
    この記事へのトラックバック


    Archives


