--年--月--日 --:--


ASSASSIN'S CREEDⅡpart11

2010年11月28日 14:27



どうも!ミラーズ見てたらこんな時間でした。
いつの週からか分からないんですけど
ファミ通でアサクリBFの情報がたくさん載ってますね!

その中でも、新要素が気になってたのでwktkでした
街の人を助けると弟子が出来、それを各地に派遣できたりw
派遣って事は違うお国の方にもいけちゃったり・・?
なんにせよ楽しみですねー。 箱で買います。

そして今回から遂にヴェネツィアに来ました。
これがまたくっそ広いので移動が大変なのとカットが多くなりそうです
街の徘徊などゆっくりやりたいんですけどね~ww
僕の動画上メインミッションをやる事でありまする

新しい人物も出てきたり、特に年代ですねw 把握しにくいw
あれ?今エツィオ何歳だっけ・・ってなります。

今回から溜め撮りで遅れている分を取り戻すので
コメント反映が遅れたりするのでご了承下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/282-e2e9d151
    この記事へのトラックバック


    Archives


