--年--月--日 --:--


GTA:EFLC -TLaD- part10

2010年11月27日 09:28



長々とお待たせいたしました!最終回です。
まあ言いたい事などは動画の最後に言ってますが
またよろしくって方はこれからもよろしくです。

なんだかんだでチートを使いましたが
そこまで真面目じゃなくても面白かったかなと思いますw
プレイしてる僕自体は面白かったですが・・

短い間ではありましたが、たまにはこういったゲームもよろしいかと。
ここ最近は18禁ばっかプレイしてる感もありましたがwww
GTA系は一時なかれと思いますね。

来年は1月からぶっ飛ばしていくのでよろしくです。
アサクリBF NARUTO sevenさんとのコラボ実況 L○M○○ ラチェクラ
まあ、どれから始めるかは・・フヒヒ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/281-bcff7255
    この記事へのトラックバック


    Archives


