--年--月--日 --:--


Call of Duty Black Ops part1

2010年11月19日 17:51



ついに来た!新作ですよ!まだ発売したばかりなので次回は日にちが空きます。
そして北米版なので全く意味分からずにプレイしてますが
編集の時に収録したとこのプレイ動画などを見て把握をしてます
やっぱり字幕とか入れた方がいいのかな?w 時間かかりますが。

レビューでも言った通りキャンペーンの演出などが最高に好きです
とりあえずは登場人物を覚え、分かる単語はしっかり理解しようと思います

そして、シアターモードというモードがあり過去100試合が記録され
自分が気に入ったシアターを6つまで保存できるそうです。
それで、動画のおまけにそのシアターモードを入れてますが
これからそういう僕なりの動画にしようかなーと思います
シアターモードは実況などはなくプレイだけなのでご了承ください!

早く続きがやりたいぞっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/278-7c856d5e
    この記事へのトラックバック


    Archives


