--年--月--日 --:--


Call of Duty Black Ops とっちレビュー

2010年11月19日 12:42

みなさんこんにちわ~
まだ2日しかしてませんが感想的なものを話しますが
文句もありありです。

今、1週目の30で主なCLASSはFAMAS/MAKAROV
PEAK1[Scavenger] [Hardline]
PEAK2[Sleight of Hand]
PEAK3[Marathon] [Ninja]

5段階評価にしてみますと・・・

グラフィック:3
初めてやった感想は「お、いいじゃん。」と普通に思ってました。
でも、MW2やWaWに比べると進化せず劣化せずですがキャラの見分けが出来て
すごくその辺はいいと思います。 なので3!

音響:4
パッチも入ったのでこの数字。
MW2と違い足音も聞こえずらかったのがパッチで直りました
銃声もパッチが入ったみたいで何がどうなったか分かりませんw
BGMがまず神!sevenさんと二人でテンション上がってました。
リアルの音に近づくほど、しょぼくなるのは仕方ないですねw

操作性:5
MW2と違ってレティクルの動きが軽くなった感じがする。
新しくズサーッてできるようになって遊んでますw
初めてやった人は感じるだろうけど、違和感ありまくり
でも、慣れると普通にやりやすいです

マルチ:4
新ルールがCOD POINTを賭ける方にしかないらしいですが
いろいろと変わってるとこもあり便利な部分もあります。
パーティを組みたい時には自分から相手側へいけるし
わざわざ誘わなくても良くて面倒が減りました。
部屋を抜ける時もパーティ、個人で抜けるか選べます
レベルも50でMAXでモリモリいけるんじゃないでしょうか?
ローカル検索も出来るようにもなりましたね。 使ってないですが
幸先不安なのが、キャンパーの多さにはびっくりしました。

キャンペーン:5
ストーリー性やキャラの位置づけ、演出に関しては文句ないです
北米版ですが実況動画をUPしていく予定です。

こんな感じですかね。
放送の方でもモリモリやっていきたいです
AIM Assistは絶対ONじゃないと当たりません!
武器やキルストに関してもまだ言いたい事はありますが
あとは自分でプレイして使ってみるといいです。
レミントンはぁはぁ


コメント

  1. 午後ティー | URL | -

    レビュー詳しい(・∀・)!

    そしてやっぱり人によって
    感じることは若干違いますね!

    足音のパッチ入ったのは
    ほんとによかった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/277-296ff0b9
この記事へのトラックバック


Archives


