--年--月--日 --:--


GTA:EFLC -TLaD- part5

2010年10月29日 10:58



皆さん、遅れて本当に申し訳ない!
忙しい中での収録で疲れもあったのですがやって
なぜか、クリア出来ない!!!そう俗に言う詰んだのです。

まあ僕の性格上、中止とか言ってもやっぱりやったら最後までやり通さないと
気が済まないところもありますので、チート嫌ですが使ってでもクリアしますよ

失踪なぞせんぞ

今回は意見でこういった編集が出来たのですが
どうもsevenさんと被ってしまい、申し訳なさもでるので
あまりこういった編集はGTAでは控えたいのですが
やっぱり遊んでみるのも面白いとも思えました。

モチベーションも上がらずのところを
皆さんに助けてもらった事、すごく感謝しています!

コメ返↓
うり坊さん
チートいっぱい使っておkw
だから中止しないで><


ご意見ありがとうございます。
今回はチートを使って遊んでみました!
中止はもう無いと思いますのでご安心下さいw


のぞみさん
TLaDムズいですよねー
僕はチート縛ってやりましたけど心折れかけましたw
でもクリアできないのはありませんよ!頑張ってください!!
とりあえずできるだけ自分が有利になるよういろいろ集めたりして
ミッションもいろいろやり方変えてやってみると意外にあっさりクリア!なんてこともあります。
とりあえずは武器、防弾が必須かと・・もし逃げる系だったらルートが大事です!
参考になったらうれしいです。
あと、どーしても「無理!」ってゆう場合はチートもありだと思います。
動画も今までとは違う面白さがでるのではないかと…
とにかく頑張ってください!!


いろんな意味で頑張ってみましたw ご意見ありがとうございます。
基本的にはチートは使いたくはないのですが、今回はやむを得ず・・と。
防弾とヘリ以外は特には使わないと思います。 紹介程度で車やバイクを見せるかもですw


じいさん
なんでもいいからつづけてください!
チートでもおkですからつづけてください!


ご意見ありがとうございます。
これからも頑張っていきますのでGTAをよろしくお願いします!


エクトル潤さん
僕の意見はチート使っておkですよ~。
前の生放送の時もコメさせていただきましたが、ゆっくりでもなんでも
とっちさんのペースでやっていただいたらいいかと。
とっちさんが楽しんでこそ、僕も楽しめると思うんで。


ご意見ありがとうございます。
今回は収録、編集共々ものすごく楽しかったですw
こういった想像をしてBGM流してんだなー程度でお楽しみ下さい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/269-0357b9c7
    この記事へのトラックバック


    Archives


