--年--月--日 --:--


ASSASSIN'S CREEDⅡpart5

2010年10月20日 04:27



お久しぶりの更新で申し訳ないです!
腰痛と引き換えに時間が出来たのでUPです。

今回からですね、本格的にアサシンへの道を歩むのは
結構、カットしてる箇所がありますが、訓練でも
一日ではなく数日だったり数週間は経ってるんでよね
今作は時間の流れの把握が難しかったりしますw
その辺は気付いたら言おうかなと思います。

たまに右上に人物の表示がでますが、それはいかがなさいましょう?
見たい方がいれば編集でどっかでつっこもうかと思いますが・・

今週から忙しくなるので次回UPが未定になりますが
今週もう1本UPできたらなーと思っております
まあ、コメント見なくちゃいけないのでコメント次第になりますがwww

そして、実況活動についてですが面白い事も出来ないし
やっぱり実況者としては伸びたいと思ってましたがそうもいかず。
最後、sevenさんとのコラボ実況で辞めようかなと考えております。
そう言う割には新しいキャプチャーボードとか買ってしまいましたがww

コメ返↓
ファンファンファンさん
>>ブログかっこよくなりましたね^^
でも、文字が真っ白で何も見えないです;;
ドラッグ(?)をすれば見えるんですが・・・


本当ですか?仕様は背景黒で文字が白で
前と変わりはないのですが・・・。

goTEAgoさん
>>ギックリ腰?お大事に(;^_^A
編集も頑張ってください!

因みに携帯からだと
ちゃんと見えてます

そうなんですよーw ぎっくり腰大変です!
携帯とはまたテンプレートが違うので見えるはずですw


コメント

  1. goTEAgo | URL | -

    腰相当きてるみたいですね…
    病院とか整体行ったら?w

    実況動画、携帯からだから
    見えにくいっす/(^o^)\笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/266-fc9c2a64
この記事へのトラックバック


Archives


