--年--月--日 --:--


近況

2010年10月19日 01:14

一週間ぐらい更新が劣ってますが生きてます。
今週から本格的に忙しくなるので少し更新の間があきますが
それは、収録や編集の時間がとれないだけでゲームはしてますw

少し間が空くのでご了承下さい!
そして、ぎっくり腰に近い腰痛が襲ってきたんですが
実況には支障はないのですが生放送に支障はあると思われるので
放送も一時ないかもしれないのでご了承下さい。

僕は元々、仕事が夜勤でして今日は腰痛で休んで時間があるので
アサクリの編集とGTAの収録を今からやろうかなと思います
今日か明日にUPできればなと思ってますのでよろしくお願いします

あー痛い。

コメ返↓
エクトル潤さん
>>ブログ渋くなりましたね!
色合いも見やすくてGOODです~


ありがとうございますw
sevenさんにわざわざ作っていただいたので
僕もものすごく気に入っています!


コメント

  1. ファンファンファン | URL | pOgJx0Q6

    ブログかっこよくなりましたね^^
    でも、文字が真っ白で何も見えないです;;
    ドラッグ(?)をすれば見えるんですが・・・

  2. goTEAgo | URL | -

    ギックリ腰?お大事に(;^_^A
    編集も頑張ってください!

    因みに携帯からだと
    ちゃんと見えてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/265-893d991c
この記事へのトラックバック


Archives


