--年--月--日 --:--


ASSASSIN'S CREEDⅡpart4

2010年10月13日 10:19



本格的に始まってきましたね!暗殺!
復讐が完了致しました・・が・・手紙の通り誰かに仕向けられたよう。
フィレンツェからも出ていき、叔父の元へ次回行きます。

コメント返しが動画内で出来てなかったので
こちらのブログでお返しさせていただきます!申し訳ない。


・ラチェクラfuture2とか外伝実況する予定はありますか??
一応、予定だけはあります。 まだ手元にないのでいつになるかは分かりませんがw

・好きなタイプの女性は芸能人で言うと?
ん~芸能人で例えるとするならば中島美嘉ですね!歌もいい!
あのキツめの顔で逆の性格ならギャップ萌え~ですねww

・とっちさんの影響で1やり始めたけど、こんなサクサクできないですw
1はそうですね、2と比べてはいけないと思います。 1はかなり操作がシビアだったので
1をやった人なら2は簡単に出来ますが、2から1をやる人は難しく感じるでしょう!
2は2で、1は1で考えた方がいいと思います。

だから動画途中で挨拶とかあったのねw
そうですねww 溜め撮りをして 「この辺で区切って挨拶しよう」と考えても
いざ編集すれば尺が足りなくて足したらあぁなりましたwww

12月9日発売のアサクリブラザーフッドは買いますか??
もちろん買いますよ。 part1でも言いましたがその為にやってますww
マルチプレイも導入され新しい武器も追加されと、楽しみですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/262-e4cade0c
    この記事へのトラックバック


    Archives


