--年--月--日 --:--


Seven Happy Birthday

2010年10月07日 00:02



sevenさん誕生日おめでとうございまぁぁす!
今年もひっそりと計画を練り実行させていただきました。

この企画も1週間前で、かっちん、おくしゃん、そして俺と
動画を撮りちょこちょこ編集をしてました・・が
今週の月曜日になっても七枷さんから動画が届かない!
お互い焦りを感じ僕が今日になり、もうおしまいだー(ベジータ風 となり
急遽、七枷さんだけ歌ってもらいましたwww しかも、うまい。

ブームもあって去年は一緒にマリカーをやり、ハメてしまいましたねw 申し訳!
あれも、もの凄い11人に伝えるのが難しかったですが協力してくれました!ありがとう。

そして今年もブームに乗って戦争という形で祝わせていただきます。
あえて上位キルストのAC-130で、これは僕が思ってるんですが
seven=AC-130みたいなイメージがあったし、こっちの方が
やりがいはあるなと思ったのもありますね!僕は一発撮りで成功だ!

皆、もの凄いsevenさん好きだし出すしかねーな的なオーラが
動画から伝わってきました。 特に七枷さんはすごかったです。
心身共にボロボロになってましたが、いつものように皆と戦争に行き・・とねw

また一つと大人の階段を上っていきましたが
今年からまた一年、sevenさんにとっていい一年になりますように。
Seven Happy Birthday!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/259-a0e77210
    この記事へのトラックバック


    Archives


