--年--月--日 --:--


GTA:EFLC -TLaD- part1

2010年10月02日 09:17



同時進行2作目はGrand Theft Auto Episodes From Liberty City
The Lost and Damnedをやっていきますが、こちらはsevenさんリクエストw
僕の方はMODもないですが、やっていきたいと思います。

GTA作品はやった事はありますが、お久しぶりのプレイなので
まあプレイ自体はほぼ初見だと思ってもらって構いません
これからブランクを乗り越えて運転の方をビシバシとね!

主人公なんですが、4にも出ていましたね!
どこで出たかは記憶が曖昧で覚えていませんけどw

GTAの更新はアサクリの次の日にUPしていきますが
あくまで予定なのでこちらの方は気長にお待ち下さいまし~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/256-f806f710
    この記事へのトラックバック


    Archives


