--年--月--日 --:--


ASSASSIN'S CREEDⅡpart1

2010年10月01日 02:27



お久しぶりです。
新作を持ってやってまいりました!

今日からアサシンクリード2を12月の続編に向けてやっていきます。
一応、発売して誕生日プレゼントとして貰い既にプレイ済ですが
スペシャルエディションの方を購入し、追加エピソードの方もやります!

コミュニティに上がっている短編映画を見てもらえれば
より一層、楽しめるんじゃないかなと思います。
ゲームより少し前の話しで、また見てないと分からない文章まで・・・。
そこら辺はまた紹介できたらなと思います

また今回は今年最後の2作同時進行でやりますので
もう一つの方もよろしくお願いします!

ではまた明日、新作でお会いいたしましょう!
ブログにもコメント頂けたら次回part記事でお返事させていただきます。

本当はSONYの回し者っていう新しいネタ的なのも出てきたので
デモンズソウルとかやりたかったんですが、sevenさんとコラボ実況をやる事になり
なおかつ、アサクリの新作に向けてのこの選択でございます!
もちろんコラボ実況もアサクリと同じ会社のUBISOFTです。

それもいろいろ話し合いで決めてる段階なのでいつになるかは未定ですが
両視点の動画をUPしていくのでお楽しみに!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/255-5051c104
    この記事へのトラックバック


    Archives


