--年--月--日 --:--


ラチェット&クランク part10

2010年08月26日 17:52



どれだけ進んだかすごく把握しづらいですこのゲームww
すごい長く感じてるのは僕だけでしょうか。 若干飽きた
やってるからには最後まで続けていきたいですね!

今回のスターウォーズはなしです。 うん慣れてきた!
時限装置を求めて新しい星にやってきたんですが
敵が出すボルト一つ一つの単位がでかくてすぐ溜まるお金
そしてものすごく追いかけられました・・。

アサシンクリード リネージュ
短編映画なんですが、2の以前の話しなんですけどコミュニティに
近々UPしようかなと思います。 アサクリ2は結構オープンでっていう
意見が多かったので検討中です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/243-05cedddf
    この記事へのトラックバック


    Archives


