--年--月--日 --:--


ラチェット&クランク part9

2010年08月22日 12:30



少し忙しくて遅れちゃいましたが無事UPできました!
夜には、めいさんと共にバイオの続きをUPする予定です。

モチベーションの問題もあってちょっと編集する気が起きてないですが
収録は1時間分ぐらいあるので、ゆっくりとやっていきたいと思います

それと、息抜きでコミュ限でですがアサシンクリード2を
やっていこうかなと考えているのですが、どうでしょうか?
僕はPS3の中では一番の神ゲーだと思っています
世界観と華麗なる剣さばきといい謎だからけのゲームですが
ものすごく面白いです!早く3がしたぃぃぃぃぃ


コメント

  1. *** | URL | -

    おねがい!

    コミュ限じゃなく普通にみたいっす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/240-7ad2dae8
この記事へのトラックバック


Archives


