--年--月--日 --:--


w-inds. Live Tour 2010 “Another World” 8/9

2010年08月10日 01:18

9日はw-inds.のライブに行ってまいりました。
続きを読むから完全ネタバレでございまっつぐw
OP【Intercode
緑のLEDライトで映し出される慶太の生首が歌う。
そして少しずつ二人もフェードインしてきてw-inds.ワールドが始まる

1【New World
最初からぶっ飛ばしでノリノリのダンスナンバー
軽い煽りも最初からあって3人もテンション最高潮

2【Rain Is Fallin'
涼平、龍一のフリーダムの動きに変わって
慶太がしっかり踊って歌う。 最高だった!

3【Re: vision
MTVの映像をYouTubeでも見てたけど
やっぱり生は違うね!かっこいい。
腰フリがたまらんかったばい!

4【HYBRID DREAM
今回はダンサーなしで踊り歌う。
ダンスが少し違うかったかな?

5【Prayer
CDと全然印象が打って変わって生音が凄くよく
敬礼(`・ω・´)ゞ もあってギリギリセーフ♪のフリが良いw

MC
3人の挨拶で始まって例年よりテンション高いw
特に話しは覚えてないwwww

6【Cos Of You
こちらも腰フリと印象強かったのはシンセだね
聴きづらい部分もあるけどCD聴いてるから大丈夫だった

7【Don't remind me
俺の中で殿堂入りしている曲の一つ
何も言う事はない。 かっこいい

8【Nothing Is Impossible
アルバムで一番注目してた曲なんだけど
少しアレンジ入ってて良かった
最後、慶太のキレのあるあのダンスは本当にやばい

龍一ギターソロ
たくさんの機材に囲まれてギターを弾いてた
聴き取りにくかったけどw

9【Now You're Gone
慶太も作曲に携わったバラード曲
慶太が一人で登場してピアノを弾いて歌う
途中で立って足音と共にピアノの脇へ
ピアノの上でダンスしながら歌う姿がかっこよすぎた。

10【Spiral
静まり返ったとこから流れ出すピアノの音
そして慶太の優しい歌声が胸に響いた

11【In The Red
ビブラートが凄い綺麗で画面に映し出される
慶太→涼平→慶太→涼平ってなって龍一は?って吹きそうになったw

12【Everyday
完全アレンジしてたね。 テンポも2つほど遅かった
最後すごい良かった。 空を飾って~♪

涼平ダンスソロ
ブレイキンだったりロッキンだったりと
今回ソロはボリュームあって良かった
涼平ダンスうますぎワロタ

13【キレイだ
毎年変わらずの動きや歌だねw
言う事なし!

MC
慶太の地元だからって涼平が振って
一人漫才みたいになったけどそこから慶太が
二人に無茶振りして二人大火傷してて
涼平が若干MCトラウマになってたww
w-inds.Mのお知らせとかあったり
9日の涼平のツイートの謎を話してた

14【Truth~最後の真実~
映像にPVにないのが映ったりして(香港の映像)
若干違う楽曲のダンスしてる映像でたりして
もう画面しか見てなかったw

15【Addicted to love
┌(涼゚ー゚)┘┌(慶´σ`)┘┌(龍^~^)┘

16【Some More
意外とフリーダムと思ったけどしっかりダンスしてて
すごいノリノリだけど、アデラの後にきてるのが凄い生きてた気がする

17【CAN'T GET BACK
僕の一番大好きな楽曲
もうダンスかっこよすぎ

18【四季
完全アレンジ
めっちゃ爽やかになっててノリノリな曲に変わってた

MC
涼平が裏でオドオドしてたって話し
龍一の明太子色Tシャツ似合うって話し

19【Paradox
ダンサーのダンスしかないものの
初めてライブで聴いたから感動した!

20【SUPER LOVER~I need you tonight~
言わずとしれた曲だね!
久々に聴いたから嬉しかったよ


今年は例年よりも好きになった。

また変わったコンセプトに生きたセットリストで
曲数的にも数曲物足りなさがあるかもしれないけど
中身は本当にボリュームたっぷりでかっこよかった
gdgdのMCも相変わらずだけどそれが面白い!
龍一が凄いグッズとかの宣伝してたww

また来年も行きたいですまっつぐ(´ω`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/234-306f57ed
    この記事へのトラックバック


    Archives


