--年--月--日 --:--


ラチェット&クランク part3

2010年07月31日 13:45



新しい武器と謎の生物からクランクが改造され飛行可能に!
いつでもどこでも飛行出来たら面白いんだけどなーw
そんな訳で3回目でございますが、いかがかな?

解像度を640*360の16:9とワイドででかく見えるようにしてますが
PCが低スペで見れないよー(´・ω・`)って方は報告して下さい。
4:3に戻すかどうか検討してみます><

画質はキレイで嬉しいんですがエンコード時間がハンパないです
今回だけで20時間は費やしてます。 努力の結晶や!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/231-e2cfcbae
    この記事へのトラックバック


    Archives


