--年--月--日 --:--


ラチェット&クランク part1

2010年07月23日 03:35



お久し振りです!とっちです。 生きてますよ!
最近ちょっと忙しくて何も出来ませんでしたが

今回から新作として眉ゲーをやっていくのでよろしくです

いろいろ画質が悪くて悩んでたら数字の方からエンコ方法を
教えていただいて高画質になりました!ありがとうございます!
しかしエンコード時間にかなり時間を使うので頑張りますw

過去のシリーズは学生だった頃の夏休みとかにやってたので
話やキャラも全然分かります。 分からない方はwikiでざっと
読んだら分かるんじゃないかなと思います!w

字幕ですがサムネ選びも楽しみの一つなのでOFFにしてますが
ガチで聞こえづらいから字幕くれの人ははコメントお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/229-54d2a14c
    この記事へのトラックバック


    Archives


