--年--月--日 --:--


次回作について

2010年07月16日 14:43

HEAVY RAINを初めて早3ヶ月。 中途半端に終わっていますが・・!
いろいろ実況ネタがない中、考えたのでそれをやっていこうと思います
アンチャとヘビレと同じ発売元であるソニーコンピューターエンターテイメント
別に僕、社員乙www みたいな感じですけどソニーから発売されるゲーム好きです
何ゲーと言われると答えてしまうたちなんですが、答えると分かっちゃうかもw

俗に言う 眉ゲー です。

シリーズ通して小さい時から夏休みのお世話になってたのでやります
今はPS3で発売され2まで出ているので続けてやる可能性も。
正直FF10とごっつ悩みました。

一応ソフトは友達からお借りするつもりで実況をするって言ってあるので
長期間返却ないよ とは言ってありますのでご安心を!借りパクした事ない

夏は毎年忙しいもので実況の取り組みが疎かになった去年ですが
今年はどっちも充実したいですね!目指せ、ゲーム充!!!
では近い内に会いましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/227-0967063b
    この記事へのトラックバック


    Archives


