--年--月--日 --:--


今後HEAVY RAINについて

2010年07月14日 22:40

みなさん、こんばんわ。 二週目もやるとは言いましたが
実際、同じ場面ばかり見せてもつまらないし、収録して編集しても
ダイジェスト動画で進展があるまで喋ってもないので
これでは実況プレイじゃない感じになってます・・

いろんなEDを見てもストーリー重視なゲームにとっては
初見の人からするととても痛い動画になってしまいます。

最近はプライベートも忙しくなってきて、収録すら中々出来ず
疲れもたまり、モチベーションも下がるばかりなのです

その為、一旦ここでHEAVY RAINは終わりにしようかと思います
鬱展開なこのゲームなだけに精神的にもちょっと鬱にn(ry 冗談ですw
完全に辞める訳ではありません。 時間をかけていろいろ考えてやりたいのです

次回作ですが、まだ何も決めてないので何かいいゲームがあれば
教えてください!申し訳ないですが、時間を下さいです~(´・ω・`)


コメント

  1. ノンちー | URL | -

    そうですよね~…。
    ゆっくり待ってます(´∀`)
    それと、とっちさんは破壊神スパークさんのお弟子さん!なら、スパークさんから何かしらのゲームをパクって見ればどうでしょう?ww
    パクるの嫌だったらすみません…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/226-27d03e11
この記事へのトラックバック


Archives


