--年--月--日 --:--


HEAVY RAIN part22

2010年07月08日 09:13



お久し振りです!忙しくてなかなか時間がとれませんでした(´・ω・`)
2週目と追加ストーリーの方をやっていきます。
今回は追加ストーリー方なんですが、凄いです・・・。

このゲームらしい不気味さがあったり鳥肌ものでした
一番怖いのはやっぱり人間です。 皆さん気をつけて!!!

収録時間が45分以上で、一つに収めたかったのでかなりのカットがあります
僕なりにサクっと見れそうかなってぐらいの編集でございます
それで、データの整理をしてたら間違えてデータを消してしまったので
只今、修復作業に入っているのでまた少し時間が空くかと思います。 申し訳ない!
来週にはUPしたいところです><。

あ、それと現在UPしているアカウントのアップロード容量が倍増してたので
マイリストも変えました。 ご確認下さいな。
とっち【2】にウォッチリストを登録してくださってる方は現在のアカウントに
移行してくれれば嬉しいです~♪


コメント

  1. 成ちゃん | URL | -

    うp乙です!!
    早速、見てきますね( ^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/224-443256dd
この記事へのトラックバック


Archives


