--年--月--日 --:--


HEAVY RAIN part18

2010年06月15日 17:56



ここまでくると日付書くのももういいかと思われます。
そろそろ終盤にさしかかってきてるんじゃないでしょうか

本編最後の濡れ場となっております。
軋みまくってます・・・・・・・・ベッドが。

ブレイクがモーテルまでつきとめていたみたいで来るのですが
マディソンの助けもあってギリギリで逃げる事に成功します

そこ頃、スコットはクレイマーの罠にハマり車ごと湖に沈められますが
間一髪で逃げ切りました。 あれ、ローレンは?w
そう助けていなかったので、やり直して助けましたよ!GJ!!

そしてスコット無双


コミュにマルチプレイUPしましたああ


コメント

  1. ぜろ | URL | -

    スコット無双めちゃくちゃかっこよかったっす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/218-91b2c0f7
この記事へのトラックバック


Archives


