--年--月--日 --:--


HEAVY RAIN part17

2010年06月11日 21:39



木曜日 11:03 PM
木曜日 11:32 PM

前回ドクの家から調べてでてきたブルーラグーンというクラブに来ました
いろいろ探り探りなマディソンがすごい面白くてエロもあります。
唯一のエロ要素なので大事に操作していきたいですね!

パコの大事なとこを握ってる間にジェイデンも到着してきました
約30分後にマディソンとすれ違います。 顔はバレてるはずだがww
そしてパコを殺されてるのを発見してARIでいろいろ調べようとすると
折り紙殺人鬼らしき人物と戦います。 動画では細いとか言ってますが
結構、ぽっちゃりかもしれませんwww 

近々ブログでクリア後、いわゆる2週目をやるわけなんですが
どういう展開が見たいかってのをブログで募集するので協力よろしくです~
意見なければやらない事もあるのであしからず


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/216-70b604ee
    この記事へのトラックバック


    Archives


