--年--月--日 --:--


HEAVY RAIN part16

2010年06月07日 23:48



木曜日 2:18 PM
木曜日 4:30 PM

今回から最終回まで全て撮り終えました。
しかも、一ヶ月ぶりのHEAVY RAINの収録もあって
すごい新鮮な感じがして楽しめました!

そして前回のARI捜査から情報を得たジェイデンは
マッド・ジャックと呼ばれる男を尋ねてきたが・・・
ここはかなりARIで調べてからいくべきだったんですけど
早速、進展があったので、やり損ねたのは後々という事で

そこから戦って症状が出たんですけど、ラッキーで勝ちましたw

スコットの家にローレンが訪ねてきました
「雨に濡れたからシャワーを浴びさせて」 との事
その間にスコットはスクランブルエッグを作るのですが
ここまでリアルにできてると思わなかったのですぐやったんですけど
これがまた 「生」 だったみたいで嫌いと言われましたw
これ成功させるとトロフィーみたいなので後々という事でw

そしてジョン・シェパードという少年の回想シーンへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okashinico.blog16.fc2.com/tb.php/214-10d8e670
    この記事へのトラックバック


    Archives


